更新情報&お問い合わせフォーム

ブログ更新しました(6月15日)


お問い合わせは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

映画『玄雌』~げんぴん~前売りチケット販売のお知らせ

こんにちは、羽坂です。

先日、お知らせした
愛知の吉村医院の吉村先生のドキュメンタリー映画
『玄雌』~げんぴん~が11月より上映されます。

石井先生より下記、お知らせをいただきましたので
こちらでご紹介させていただきますね。

会員の方にはメールでもご案内させていただきます。

** 石井先生より *********************************


河瀬直美監督は、自らが自然出産を体験しています。
そして、愛知県岡崎市にある吉村医院に1年間滞在して、
自らがカメラを回して、この映画を撮られました。

吉村医院は、女性が本来持っている、産む力を引き出す
「自然なお産」(自然分娩)を行っています。
院内に建つ江戸時代の古民家を妊婦たちに開放し、
出産に向けて心とからだづくりの大切さを伝えています。

私も(石井)、同じ思いを持って、自然出産をお手伝いする立場として、
改めて、自然出産の素晴らしさを再確認しましたし、
自然出産の素晴らしさを、多くの方に知ってほしいと思いました。

先週、この映画の試写会に行ってきました。
何度も、自然と涙が、こぼれ落ちてきました。
(ハンカチは必要です。)
この感動を皆さんも味わってくださいね。
大げさだけど、生き方が変わると思います。

それくらい素晴らしい映画です。








玄雌~げんぴん~ 公式サイト http://www.genpin.net

※公式サイトから詳細をご覧下さい

≪上映場所≫
奈良県では、11月6日~ワーナーマイカルシネマズ高の原
        11月13日~TOHOシネマズ橿原

前売りチケットは 1400円です。

石井助産院にありますので、ご希望の方は連絡下さい。



 TEL: 0742-26-3581
 I-meil:kichan-ishii@mug.biglobe.ne.jp

             石井助産院  石井希代子
スポンサーサイト

Pagetop


プロフィール

きいろいおうち事務局

Author:きいろいおうち事務局
きいろいおうち事務局からのお知らせ・おすすめの育児情報・代表者ハザカのひとりごとなどを書いています。

最新記事

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。