更新情報&お問い合わせフォーム

ブログ更新しました(9月7日)


お問い合わせは

あんどうりすさん講演会「防災術」のお知らせ

奈良県助産師会主催の講演会のお知らせです。

〆切は10日ですのでお早めにお申し込みください!

あんどうりすさんが講師の防災術の講演会です。

会員の泉森さんが過去にご参加された際の感想を下記に記載させていただきます


「あの講演会に行ってたから、助かった。」
・・・ってことも、そう遠くない未来にあるかもしれない。
ちょっと予定を変更してでも、一度は参加してみてください。
子育て家族必聴の、防災講座です。
講師は、昨年、公民館講座にも来てくださった、 あんどうりす先生です。
参加された方は、
「話に引き込まれてあっという間だった、聞けて良かった」
「祖父母やママ友にも、聞かせてあげたかった」
「想像以上に、現実的かつ実践的」と、絶賛でした。
本当に、目からウロコが落ちまくりです!
地震などの災害を、「正しく怖がる」、「正しく備える」。
その術(すべ)を学びます。
自分と家族、そして可愛いわが子を守りましょう。
主催は奈良県助産師会です。


防災術チラシ
(画像をクリックすると拡大されます)



その時あなた一人でわが子を救う術
 「防災術」



日時:3月15日(土)13:30~16:30

会場:奈良県文化会館 集会室AB (駐車場は有)

対象:子育て中の保護者 20組 (お子様連れOKです。キッズスペース有

参加費:大人ひとり500円

申込方法: 名前(参加者全員)・お子様の年齢(月齢)・〒住所・電話番号を記入の上、
        0745-60-3367までFAXしてください。

FAXをお持ちで無い方は、0742-26-3581〈石井助産院)までお電話で
        お申込ください。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

きいろいおうち事務局

Author:きいろいおうち事務局
きいろいおうち事務局からのお知らせ・おすすめの育児情報・代表者ハザカのひとりごとなどを書いています。

最新記事

検索フォーム